2023/07/01 サヘリーア主催「Rhythm of India 」に出演いたしました。

サヘリーア主催「Rhythm of India」に出演いたしました。
有難うございました。

お申込みはこちらまで
イベントのご予約をクリックいただき、「Rhythm of Indiaのチケットを申し込みます」と記入いただきご送信くださいませ。追ってチケットのご購入方法をメールにてお知らせいたします。
*現在キャンセル待ちのお申込みを受け付けております。

お急ぎの方は下記、お手続をお願いいたします。

①観覧ご希望者は、bollywood.festival.jp@gmail.com宛てにメールをいただき、その際は件名を「7/1観覧希望」としてください。
②氏名(複数の場合は全員の氏名)
③希望枚数 
④申し込み受付の返信がいき、席番号と振込期限(申し込みから3営業日以内)お知らせします。
⑤振込が確認できましたら確定となり、その旨を返信いたします。当日はお名前と、そのメールを受付にてお見せください(紙のチケットはございません)。
<ご注意点>
⚫️お席指定の希望はできません(全て見やすい席です)。
⚫️席が埋まってきてからは、複数での観覧をご希望されてもお席は離れてしまう可能性があります。
⚫️もし3営業日以内にお振込みが確認取れなければ自動キャンセル扱いとなります。
⚫️お申し込み受付の最終締切は6/23(金)です。その日を過ぎてのキャンセルについては返金致しかねますのでご了承ください。
⚫️お申し込みの段階で満席の場合はキャンセル待ちリストへ追加され、お席が空きましたらご連絡いたします。

*お席をご希望される方はお早めにお申込みくださいませ。

Eventfeatrued 1Information公演履歴公演情報出演情報カテゴリーの記事