2012/02/17「はじめてのヒンディー語会話」WSを開催いたしました。

 今、時代はインド!!!
「はじめてのヒンディー語会話」を開催いたしました。

インドの公用語:ヒンディー語を和光大学非常勤講師の村山先生に楽しく抗議いただきました。有難うございました。

 はじめてのヒンディー語会話

2012年2月17日(金) 19時05分~20時40分

受講料2300円・チャーイ付き(会員は300円割引)

インドにとても詳しい村山先生ならではのやさしいヒンディー語レッスンです♪

日常のインドを知りたい方は是非受講ください。

2月14日(火)までにご予約をお願い致します。4名様以上で開講とさせていただきます。

 講師:村山和之

1964年生まれ、千葉県出身。

和光大学オープンカレッジ「ヒンディー語」講師、立教大学非常勤講師。

1986年に初渡印後、20数回以上は南アジア諸国へ旅行・留学・調査等で渡っている。

インドの大叙事詩『マハーバーラタ』とイスラーム神秘主義芸能を深く愛し、民衆の生活視点からインド世界共通の文化現象を捉えようと研究している。この春もパキスタンとインドへ調査に出かけ、宗教儀礼と音楽を現地に取材する。 

著書『旅の指さし会話帳・パキスタン(ウルドゥー語)』情報センター出版局 

インドを旅慣れた村山先生のインドのお話もたくさんお聞きいただけます♪♪どうぞお楽しみに!!!

お申し込みはこちらから

レッスンは、インド式に、車座になってのアットホームな雰囲気になります。My座布団をお持ちになりたい方はどうぞお持ちください。

 

InformationOpen Classカテゴリーの記事