2019/03/23&31 インド文化協会主催「タブラ&カタックWS」を開催いたしました。

北インド文化ファンの皆様待望のタブラ&カタックワークショップを開催いたしました。インド大使館VCC講座にて人気を博するタブラ講師の森山繁先生がタブラを、MKDアカデミー主宰のMiyabiがカタックを指導いたしました。北インドの文化にご興味をお持ちの皆様にスタジオにお越しいただきました。有難うございました。


Youtubeはこちら

インド文化協会主催タブラ&カタックWS
3月23日(土)16時~18時 タブラWS 4,000円 講師 森山繁先生
3月31日(日)16時~18時 タブラの伴奏で踊るカタックダンスWS 4,000円 講師 Miyabi
両日ともお申込みされる場合は受講料は7,000円になります。
開催場所はみやびカタックダンスアカデミー麹町スタジオになります。

内容
タブラWS 3月23日(土)16時~18時

★前半は、定番のティハイをカタック・インストラクターの動きを見ながら叩きます。
★後半は、マハーラージ師が創られた変拍子のティハイ、回転系のトゥクラなど、わくわくするリズムを叩いていただけます。
また、憧れのジュガルバンディ(カタックとタブラのリズムの掛け合い)も体験してみましょう!!!

*指導力に定評のある森山先生のレッスンになります。初めての方も大歓迎です。どうぞ安心されてレッスンにお越しくださいませ。(初めての方は若干早めにお越しください。)
*マイ・タブラをお持ちでない方は、レンタルをご利用ください(2000円)。レンタルされる場合は準備の都合上、一週間前までにお申込みください。
*チャーイ&お菓子のサービスがあります。

カタックWS 3月31日(日)16時~18時

★前半は、定番のティハイの他、NYでマハーラージ師が創られた華やかなダンスアイテムも挑戦してみましょう。
★後半は、タブラWSで習ったジュガルバンディをメインで踊ります。タブラとカタックの掛け合いを是非お楽しみください。
カタックが初めての方も楽しんで踊れる内容です。ご興味をお持ちになられた方は是非スタジオにお越しくださいませ。(初めての方はレッスン開始20~30分ほど前にスタジオにお越しください。プレ・レッスンとして、足の打ち方、やさしい足運びを個別に指導いたします。プレ・レッスンは無料です。初めての方は回転系のアイテムはご見学くださいますようお願いいたします。予めご了承ください。)
★チャーイのサービスがあります。

下記からお申込みください。
南アジア文化協会主催タブラ&カタックWSに申し込みます。https://miyabi-kathak.com/inquiry

WSに際しまして下記につきまして予めご了承くださいますようお願いいたします。
★スタジオは15分前よりお入りになれます。
★タブラWSは、マイタブラをお持ちの方はご持参くださいますようお願いいたします。服装は自由です。
★カタックWSは動きやすい服でお越しください。
★ご見学いただく場合も同料金とさせていただきます。
★定員(20名)になり次第、締め切らせていただきます。
★終了後、質疑応答の時間を設けます。インド文化について楽しく語り合いましょう♪
★時間に余裕がある場合、講師の先生お薦めの~是非ご覧いただきたい「必見‼」の珠玉映像~をご覧いただけます

InformationOpen Classレッスン・スケジュールカテゴリーの記事