レッスン受講について

MIYABIカタックダンスアカデミーはコロナ感染拡大予防対策として現在、1クラスの人数を6名様以下(+振替1名まで)とさせていただき、手指消毒、マスク着用の他、レッスン前後、および必要に応じて換気を徹底し、安心安全にレッスンを行っております。

8日から発令された緊急事態宣言中にレッスンにお越しいただける方は下記、順守いただけますようお願いいたします。

*スタジオにお入りいただいた後、内扉に設置しております消毒剤で必ず手指消毒をお願いいたします。(スタジオ内にもアルコールが設置されていますので随時ご利用ください。)

*レッスン中は必ずマスクを着用ください。レッスン中の水分の補給の際は速やかに、会話はお控えください。

*更衣室内での会話は、マスクをつけていてもなるべくお控えください。

*更衣室内の物入ボックスは、ご利用後にスタジオ設置の除菌スプレーで消毒をお願いいたします。

*レッスン前後、および必要に応じてレッスン途中に換気を行います。換気中は寒くなりますがどうぞご了承ください。

*複数名(2名以上)での、レッスン前後の飲食店の利用は禁止いたします。

*ご自宅から直接スタジオにお越しいただく場合、レッスン着の上にセーター、コートなどを着用いただき、更衣室での着替えを短縮していただくとより安心です。

★夜8時以降のレッスンについて

平日夜のレッスンにお越しいただいている方は、土日の昼間の時間帯に開催されている同レベルのレッスンへの振替をお薦めいたします。下記ご参照いただき、講師にご相談ください。

*火曜日夜8時10分~「はじめてのカタック」→日曜日朝11時~「はじめてのカタック」

*火曜日夜9時15分~「カタック中級」→日曜日昼13時20分~「カタック中級」

*水曜日夜8時10分~「ボリウッド」→土曜日13時~の空き枠にて、2~3名様以上で開講可能です。ご希望される方は講師にご相談ください。

★下記の症状をお持ちの方は受講いただけません。

*過去14日以内に、新型コロナウィルス感染症のPCR検査(抗体検査を含む)で陽性になった、保健所から陽性者の濃厚接触者に指定された。

*過去14日以内に海外渡航をした、または海外からの渡航者と濃厚接触があった。

*咳やくしゃみなど風邪の症状が続いている。

*過去72時間以内に発熱があった。

*胸部に不快感、息苦しさがある。

*味覚・嗅覚に違和感がある。

*体温を測定したら37℃を超えていた。

以上、ご不便をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

Posted in Information, レッスン・スケジュール.